■プロフィール

勉強小僧.

Author:勉強小僧.
ニコ生で生主やってます!
マリカーwii、スマブラX、バトレボ
を中心に生放送しています。
よろしかったら是非一度お越しください!
co45804
Skype:julijuli72855
22歳♂ 学生


■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
30955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
2209位
アクセスランキングを見る>>

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
コントローラー対抗戦 予選
クラコン
【上位5名が決勝トーナメント】
【主催者】4511-8904-7176 勉強小僧

4253-3664-2056 けちゃっぷらいす
0045-3327-0328 きおな
3438-1535-5046 Waltz
3825-0007-1257 テケ
5070-4123-3617 exe
4082-4377-8615 たいく
0001-3753-3747 チルノ
1247-5467-5178 Sen




ハンドル
【上位5名が決勝トーナメント】
【主催者】2836-4151-5799 ミッチー

0903-7300-4010 シャイル
2107-0757-2222 み~にゃん
2321-8589-0448 かずぽこ
2965-2634-1041 ヴぇずる
1591-1021-1250 うずまき
5370-9606-9799 kkr
4339-6269-3987 Cりんご
4512-1004-6354 すず
5370-4355-4290 まゆちゃん
1591-3504-8615 ぼー×ハンドル=∞

GCコンA
【10名中6名が進出】
【主催者】1248-1734-5245 なの

3008-1901-6715 チャップリン
1376-7434-9382 カナコ
1891-4766-3208 のー
4941-7649-5870 アテム
3996-9478-4449 ひろし
4297-3480-9235 ちび
0774-6202-5591 Vayu@にゃ
0473-9541-0874 おにぃ?
1548-1863-9970 たろう


GCコンB
【9名中5名が進出】
【主催者】0345-9207-9405 つくね

5413-6335-6374 Charo
3094-7341-9796 はらぺこ
3910-4706-8023 せーちゃん
4940-5563-4255 nanavix
0775-5595-9390 ガチでVSよわいぉ
1978-1373-1632 ゼロ
4983-8786-6026 やぱふ
1075-6558-7454 $pira£


ヌンチャク
【上位5名が決勝トーナメント】
【主催者】1677-2352-7956 しゃも

1462-7529-0206 f
2879-5639-4831 リエヴル
0861-4333-5146 しゅ
1204-9394-6774 しゃ
1806-1154-7630 みつ
2450-5991-6852 SHAYU


未分類 | 12:50:25 | コメント(0)
僅差!
さっきの枠ですごい僅差でした!


066.jpg


表の右がちょこっと欠けてるのは突っ込んではいけません。



やはりチーム戦は楽しい!



個人戦もいいけど、やっぱ協力し合って、勝った時に喜びを分かち合える人がいる方が楽しいですね~





さ、明日からまた仕事なんで寝ます。


喉の調子がおかしいんで早めに・・

マリオカートwii | 23:27:42 | コメント(0)
久々に
土日エンジョイしてます!


500人記念の予約しました!こちらもよろしくです!



マリオカートwii | 13:29:16 | コメント(0)
またまた近況報告
お仕事が適度に忙しく、なかなか時間が取れません。





これを機に、ポケモンを引退しようかなと考えています。



やはり自分はマリカー主体でやって行きたいですし



育成に時間がかかるポケモンをやる暇がありません(´・ω・`)




まぁ、育成済みのポケモンでちまちまバトレボもぐったりということは


気分転換程度にあるかもしれませんが




もっと、やりたいことがたくさんあるので



ポケモンやれなくなると思います。




ちょうどHGのプレイ時間もカンスト。とてもいい暇つぶしになりました




5月になって定時に帰れるようになったら、ポケモンやる余裕もできるのかな~



最近はマリカーとMHFだけでお腹いっぱい(´・ω・`)




まだまだ作りたいパーティ&統一パあったんだけどなぁ・・




何でもないこと | 00:04:52 | コメント(0)
飲み会続き
今日は1日消防体験とやらをしてきました。



地震体験車で震度7を体験してみたり



人工呼吸の仕方を学んだり、AEDの使い方を学んだり




とてもタメになる研修でした。




でも前日飲み会でものすごく疲れてたので


講義自体はほとんど耳に入って来ず・・・




しまいには途中で頭痛もして大変でした(´・ω・`)






とりあえずゲームとかあんまりゆっくりやる時間が平日にはなくて悲しいです。




でもまぁ民間企業に比べればねw



はじめだから付き合いは必要だし、飲み会が多いのも当然だし




もうちょっと落ち着いたら、余裕もって生活できるかな~?という感じです。





さて、もう1枠マリカー枠とってポケモンやって寝よう!





最近ポケモンやる時間がないよーーーーー



065.jpg


でもなんとかこいつ6匹作りました。


ヤドンのうちにしか覚えない技が、てっきり「なまける」だけだと思っていたので



ド忘れ覚えさせられませんでした。



すごーく悲しいです。



ま、また作ればいいかw




技自体は豊富なんですけど、弱点が多いので統一では若干きつそう




まぁとりあえずバトレボもぐってみますw

何でもないこと | 22:30:54 | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

